disney sea☆

人生2回目のdisney sea へ☆

前回はプリプリしてしまったので、今回は仲良く行けるように計画を練りまくった!
12月28日(前夜) 11:00到着
パーキングに入るための路肩行列に並ぶ。なんと2台目びっくり

12:00 
パーキング入り口まで誘導される。トイレは2時頃まで清掃中で使えない。
※トイレと買い出しはすませていくとよい

12月29日(当日)
時計5:00
パーキングゲートオープン P代金は2000円(現金)
※寝ていても起こしてくれるから爆睡おげ!

時計7:30
ちょっと早いかと思うけど既に入場の列ができているので並ぶ。
※チケット購入列は別なので入場とチケット購入組に分かれて並んだ(これ正解!)
disney sea☆
入場までは1時間あるのでここで作戦会議!
disney sea☆

時計8:30開門
disney sea☆

チームを2つに分ける
①TOTのスタンバイに並ぶ人
②レイジングスピリッツのFPをとりにいく人 FP=9:30
※これは失敗・・・意外とTOTは近いのであっという間についてしまう。すぐ乗れるので②の人たちが来ないと
一人で楽しむ羽目になる。。。レイジングスピリッツは一番遠いのでTOTをFPにするべきだった!

全員集まったところでTOTスタンバイ!
disney sea☆

時計10:00
FPでレイジングスピリッツへ
disney sea☆
※1回転するけど、そんなに激しくない。。パルパルっぽいからナシでもいい。。。
 
時計10:30
FPをゲットする=インディージョーンズ=15:30が取れた!

その足でミスティックリズムへスタンバイ(1日5回しか公演されないので時間をチェック!)
disney sea☆
時計10:55〜
※個人的にこれは欠かせなかったからはりきって並んじゃった!
disney sea☆

時計11:30
disney sea☆
あっ!グロットディズニー店発見!! グロットって海底洞窟なんだよね〜♫ アリエルの隠れ家だね☆
散策しながら昼食ノーチラスギャレーへ(センターオブジアースの出口付近にある階段を下りたところ)
disney sea☆
ココにはスモークターキーレッグがある!ちょー穴場 有名な餃子ドッグは長蛇の列なのにココはガラガラ
座ってターキーを食べることができる☆分かりにくいのかもしれない。餃子ドッグはないけれど餃子が売ってる。
disney sea☆
これまたすごくうまい!500円

これにて午前中は解散

なぜなら向かうは!!!
シルクドソレイユ ZED


同じカテゴリー(アルバム)の記事
ボブリン
ボブリン(2011-01-13 09:30)

disney sea☆ @night
disney sea☆ @night(2011-01-07 11:04)

disney sea☆ afternoon
disney sea☆ afternoon(2011-01-07 09:54)

まゆかおめでとう
まゆかおめでとう(2010-01-24 17:00)

写真一覧をみる

削除
disney sea☆