disney sea☆ afternoon

disney sea 午前中の行動はこちらから

そうそう!午前中にシーを出る直前に
センターオブジアースのFPをとったっけ!=21:30~のパス!
※つまりほぼラストって感じ噂では人気アトラクションはあっという間にFPがなくなってしまうと言っていたけど本当だったわ!


足跡ZEDを堪能し、seaへ戻ります☆シルクドソレイユシアターまでは徒歩で5分程度感想を話しながら
歩いていればあっという間!

時計14:50
再入場☆
disney sea☆ afternoon
ここでお土産をゲットン!!入り口付近のコインロッカーに預けてレッツゴー
disney sea☆ afternoon
※これこれ↑ダッフィーとシェリーメイ。seaでしか手に入らないテディーベアーのぬいぐるみ。
日没が近づくにつれて持っている人が増えていく!興味がなくても、なんだか気になり始めてしまうのが
乙女心。。。来た記念にゲットしてみました☆

時計15:30
FPでインディージョーンズアドベンチャーへ
ストーリーがあってワクワクするアトラクション!
disney sea☆ afternoon

園内の日差しが傾き始め柔らかい雰囲気に☆
disney sea☆ afternoon

時計16:30
「マジックランプシアター」のFPをゲット=20:00〜キラキラ

時計16:50
ちょっと疲れてしまった・・・
[トランジットスチーマーライン]を使って
ロストリバーデルタ駅からメディテレーニアンハーバー駅へ戻りまーすdisney sea☆ afternoon
※この時間、足がパンパンなので乗り物を有効的に使うといいね

disney sea☆ afternoon

日が暮れてきた〜☆☆
記念撮影
disney sea☆ afternoon
こーたがとってくれた 滅多にない夫婦写真

disney sea☆ afternoon
こーたとbossは火山をバックに記念撮影!

時計17:30
ここでちょっと早めの夕食タイムナイフ&フォーク
「ニューヨークデリ」
ここはガラガラ・・・ひみつ
サンドウィッチやベーグル&beerハンバーガービール
disney sea☆ afternoon

disney sea☆ afternoon disney sea☆ afternoon
※本当はザンビーニブラザーズに行きたかったけど、人、人、人なので急遽変更。そして次の目的ののためでもある!!

時計18:15
「ビッグバンドビート show 」スタンバイ
disney sea☆ afternoon
※1日5回の公演なので最終公演をみることに!ニューヨークデリのすぐ横だから、食事をしながら
定員締め切りになるのをチェック☆おかげで寒いところで待たなくてもおげ!ジャズダンスやバンドで
すばらしい公演☆ミッキーたちも出てくるから子供も楽しいかもね。70年代っぽくて大人には最高!


同じカテゴリー(アルバム)の記事
ボブリン
ボブリン(2011-01-13 09:30)

disney sea☆ @night
disney sea☆ @night(2011-01-07 11:04)

disney sea☆
disney sea☆(2011-01-06 10:59)

まゆかおめでとう
まゆかおめでとう(2010-01-24 17:00)

写真一覧をみる

削除
disney sea☆ afternoon