disney sea☆ @night

ビッグバンドビート公演を終了し、心もお腹もいっぱいぱい!!

しかーし・・・

disney の夜はまだまだこれから!! 
※余力を残しておかないといけないね・・・

とにかく歩くのはもうたくさん・・・ガーン

時計19:50
またもや移動はトロリー鉄道「エレクトリックレールウェイ」を利用してdisney sea☆ @night

時計20:30
「アクアトピア」disney sea☆ @night
※こーたちゃまの希望でちょっと渋滞していましたが、、並んでみることに。。。といっても30分程度かな
あっという間だけどなかなか面白いかも。寒いから暖かい時間がおすすめかも・・・

時計21:00
FPを使って 「マジックランプシアター」でマジックショーをチェック☆disney sea☆ @night

※既にヘトヘト・・・ちょっと暖かい部屋に入ればついつい睡魔が襲ってくる。。。

そして最後だ!!!
時計21:20
FPを使って「センターオブジアース」
disney sea☆ @night
※こーたがどうしてもいやがっていたけど無理矢理乗車!
FPを持っていたけど30分近く並んだ。。。ラストスパートパンチパンチパンチとは思っても、、この30分は長い。。元気なのはコータだけ。

アトラクション最終とはいえ、暗闇走行。急激落下でおもったよりスリルがある!

時計22:00
disney sea☆ @night
TOTは不気味な色してるけどきれい!
隠れミッキーを探しながらポテポテとみんなで歩いてさあかえろう☆

disney sea☆ @night
いつの間にか夜で景色もこんなに変わっていた。1日でいろいろな顔を見せるdisney sea ☆
景色もいいし、本当の夢の国だね〜☆ミラコスタは美しい〜

人が少なかったらもっと最高だろうな〜〜

ハートポイントハート
今回は2010年12月29日にディスニーリゾートに行きました

カップル仲良く、楽しく 行くポイント
1完全防備 寒さ対策をしていく!かわいくおしゃれしても寒ければ悲惨!オーバーパンツやダウンジャケットを利用して薄着にもなれるようにしておけば日が暮れても安心。コインロッカーをうまく使えばいいよ☆
2絶対に乗りたいアトラクション! 時間があったら乗るアトラクションなど順位付けをしておくとよい!
地図上でみるより園内はずーっと広い。。。エリアを行ったり来たりしなくていいようによーく作戦を練ること!

3showは時間が決まっているあらかじめチェックすること!30分前にはスタンバイしないと入れなくなっちゃうよ!

4スタンバイをFPを同時に行う場合!
仲間同士で2手に分かれ、スタンバイする組 FP発券に行く組と別れ効率をよくするならば、
「スタンバイは仲間そろってお願いします」と言われてしまうので全員いないとスタンバイできない。。。
この場合、まずスタンバイは全員で入り、待ち時間に代表者がFPをゲットしにいく方がいいっ。

5ガイドブックは必需品!
1冊で十分だよ☆今回私はこれをゲットしました!とても参考になりました!
disney sea☆ @night


園内写真その他
disney sea☆ @night

disney sea☆ @night

disney sea☆ @night
ボス、コータ一緒に行ってくれてありがとう。楽しかったです
disney sea☆ @night


楽しんでいってきてね☆
私もこれならまたいきたいわ
次はダッフィーに洋服着せてこうかしら??


そうそう
レジェンドオブミシカ、、、水上パレードはみれなかったよ。。。。ZEDみてたから。。。


同じカテゴリー(アルバム)の記事
ボブリン
ボブリン(2011-01-13 09:30)

disney sea☆ afternoon
disney sea☆ afternoon(2011-01-07 09:54)

disney sea☆
disney sea☆(2011-01-06 10:59)

まゆかおめでとう
まゆかおめでとう(2010-01-24 17:00)

写真一覧をみる

削除
disney sea☆ @night